2012年08月11日

銅メダル!

真鍋監督率いる、全日本女子バレーボールチームが、ロンドンオリンピックで、堂々の

銅メダル!!!

女子バレーボールのメダル獲得は、28年ぶりだとか。
オリンピック出場権をかけた予選のときは、センター二人が怪我で試合に出られなくて、ギリギリセーフって感じのオリンピック出場権獲得だったけど。
やっぱ、センター二人が帰ってくると違うわぁ〜(笑)。

と言う訳で。
とにかく、さららっちは、

うれしいぃーーー!!!

のだw
このあと、夜中の2時半から、アメリカ対ブラジルの決勝戦があって、そのあと、表彰式、テレビで放映してくれるらしいので、表彰式見ながら乾杯するんだぁ〜。

お酒飲めないからアイスコーヒーで。誰もいないから一人で。だけど。
喜びに浸るぞーーー(笑)。
 
 
posted by さらら at 23:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真鍋ジャパン、よくやったね。
Posted by ひで at 2012年08月12日 09:24
ばんざ〜い
Posted by ぬくぬく at 2012年08月12日 23:41
\(^o^) /\(^o^) /\(^o^) /

決勝と表彰式見たあと、力尽きたぁ〜w
応援、ありがとね♪
Posted by さらら at 2012年08月14日 22:39
ワールドカップとかあったっけ?
Posted by ぬくぬく at 2012年09月08日 14:55
夜になると、半袖じゃ寒くて、ちょっぴり喉が痛い季節になってきたねぇ〜♪

で、ワールドカップは二年後。
オリンピックが終わったら、チーム再編成が始まるから、大きな大会は来年までお預け。
今回は、チームの大黒柱だったセッター竹下さんが引退するから、新チームがどうなるか・・・。
Posted by さらら at 2012年09月08日 21:29
豊郷行きたい
Posted by ぬくぬく at 2012年09月18日 17:09
豊郷って、いつの間にか、某イザコザをなかったことにして、聖地化大成功な上に、なんか、最近、国指定登録有形文化財とかになったらしいよ。
近江商人魂、おそるべし!w

あそこはだけど、車ないと行けないよぉ〜。
うちまで、車で来れる?
琵琶湖に乗り入れできるフェリーとかあるといいのにねww
Posted by さらら at 2012年09月23日 19:07
10月はほぼ予定がぎっしりってのがねぇ〜
困った話で・・

10月7日は何とかなるかもってだけで///
Posted by ぬくぬく at 2012年09月24日 21:51
10月7日って、近江の国じゃ、お祭り日和みたいでね・・・。
ちょっと、無理だなぁ〜w
10月が無理なら、11月の2週目以降かなぁ〜。
なんか、イベントとかあればいいのにね。
豊郷町のサイトとか見たけど、何もなさそうだったけど・・・。
Posted by さらら at 2012年09月24日 22:19
なぜか秋は忙しい・・・
Posted by ぬくぬく at 2012年11月10日 07:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

