2012年03月29日

ともに、前へ。

今年の、東北楽天ゴールデンイーグルスのスローガン。

ともに、前へ。

と言う訳で。
さららっちの“さらどろいどタン”こと、「GALAPAGOS SoftBank 003SH」のホーム画面を「ともに、前へ。」にしてみた。

20120329-213606.png  20120329-213540.png
1ページ目は、お気に入りのネコちゃんの壁紙のままなんだけど、2枚目は、イーグルスレッドで、「ともに、前へ。」。

ホーム用のアプリを、「ssLauncher」ってのに変えてみたら、楽しいのなんの(笑)。
ホーム画面に、文字を書いて遊びたい人には、絶対にオススメアプリだよ。

と言う訳で。

明日、3月30日、18時、プロ野球、開幕!

なので、今年も、東北楽天ゴールデンイーグルスの応援、よろしくね♪

夢は大きく! 目指せっ! 日本一!!!
 
 
posted by さらら at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | さらどろいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、野球ね。
そういやあったね・・・
Posted by ぬくぬく at 2012年03月30日 21:41
負けたお・・・
Posted by さらら at 2012年03月30日 21:52
にゅ?
Posted by ぬくぬく at 2012年07月16日 19:32
みゅ
Posted by さらら at 2012年07月16日 19:43
居た居た♪

最近更新無いからどうしてるのかと。
Posted by ぬくぬく at 2012年07月19日 13:24
いるいる♪

最近、暑くてへにょへにょ〜。
早く、冬、こないかなぁ〜。
Posted by さらら at 2012年07月20日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261074487
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

