2012年03月13日

最後かな。。。

今朝、起きたら、春の雪とか、なごり雪とか呼ぶには、まだ、ちょっと早そうな積雪で、ビックリ!

diary1569.jpg

7〜8センチぐらい積もってた。
ちなみに、この鉢は、この前植え替えた、サギ草の眠る鉢。

diary1570.jpg

ユキヤナギにも雪が積もって、雪雪柳のできあがりぃ〜(笑)。

diary1571.jpg

せっかく咲き出してた、クリスマスローズとか。

diary1572.jpg

この前、1ケース300円で買った、アネモネとか。

diary1573.jpg

クモマグサとかが、結構、酷い目にあってらっしゃった。。。

diary1574.jpg

プリムラの黄色は、まだ、咲いてないんだけど、なんか、おしくらまんじゅう、してるみたいで、ちょっとかわいかった♪

diary1575.jpg

雪が降りつつ、でも、割りといい天気だったから。

diary1576.jpg

お昼過ぎぐらいには、スッカリ溶けちゃったんだけど。
この冬、最後であろう積雪を、割りとしっかり楽しんださららっちなのであった(笑)。
 
 
posted by さらら at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜
有希〜
Posted by ぬくぬく at 2012年03月14日 21:56
実は。。。
有希はオレの嫁!
なんだよwww
Posted by さらら at 2012年03月14日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

