2012年03月06日

まず一輪♪

今日、いきなり、ものすごーく暖かくて。。。こういうのに、私の体調はついていけないんだよね・・・。
だけど。今年初開花してるクリスマスローズを見つけたので、頭が痛い割には、気分はいい♪
と言うわけで。

diary1557.jpg

今年は、ご近所さんにいただいた、ピンクが一番に咲いたっ!
一番花だからか、去年より、ピンクがちょっと薄い気がするけど、今年も咲いてくれて、ありがとー♪

diary1558.jpg

この、白のダブルが、二番目に咲きそう。
頑張って、早く咲いてねー♪

diary1559.jpg

あとは、これぐらいの大きさの蕾がいっぱい♪

diary1560.jpg

これが、とにかく、一番、蕾が多い。
まぁ、一番最初に買ったクリスマスローズだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど。
クリスマスローズ、いっぱい並べて植えてあるから、蕾が全部咲き出したら、結構、見ごたえのある、クリスマスローズガーデンに。。。
なるといいなぁ〜。無理かなぁ〜(笑)。
 
 
posted by さらら at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭の草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週にかけてまた気温は冬に・・・
Posted by ぬくぬく at 2012年03月07日 16:30
えええええーっ!?
やっぱり、種まきはまだ早いのかぁ〜。残念・・・。
先に教えてくれてありがと♪
Posted by さらら at 2012年03月07日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256052472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

