2012年02月25日

おねだりの成果(2)

タイトルに(1)ってつけた手前、せめて(2)ぐらいはないと、カッコつかないなぁ〜。
と言う訳で。
さららっちの特別・スペシャル・ディ♪ のおねだりの成果!

diary1527.jpg

ハーデンベルギア!
フラワーバレンタイン』って記事で、欲しい花の苗の候補にあげてた苗!

diary1528.jpg

花も咲いてるんだよ♪
で、花を良く見ると、大垂髪(おすべらかし)をした人の顔のように見えるでしょ?
なので、別名、「小町藤」って言うんだよ。多分。きっと。。。

diary1529.jpg

小さい花が並んで、枝垂れてる。
いいよねぇ〜。こういう花は、本気で萌えるぅ〜(笑)。

diary1530.jpg

こっちは、タイツリソウ。っていうんだけど。
これは、まだまだ、何のことだか??? って感じ。

diary1531.jpg

上手く育てば、こういう、なんか、ちょっと変わった花が咲くみたい。
私、多分、実物の花、見たことないような気がする。
咲くのは5月頃らしいので、咲くのが楽しみぃ〜♪
 
 
posted by さらら at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 庭の草花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーデンベルギア、元気に咲いてるみたいだね。
Posted by 秀 at 2012年03月24日 09:38
昨日からの暴風雨で、何もかも、崩壊寸前・・・。
Posted by さらら at 2012年03月24日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254068227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

