2012年02月09日

カーディガン

去年の11月21日の記事『毛糸の季節』で買ったって書いた毛糸。
年末の記事『リア充!』で、お正月に仕上げたいって言ってたんだけど・・・。

やっと出来たよっ!
とりあえず、自慢っ!!!

diary1490.jpg

初めてのカーディガン!
途中で、初めてなんだから、もっと、模様編みとかなしで、形も普通のカーディガンにすればよかった・・・。
って、何度も何度も後悔したことも、今は昔の話(笑)。

diary1491.jpg

端っこが、クルンクルンしてて、アイロン掛けをしないといけないんだけど。
広げてみてるうちに、なんとなく、クルンクルンのままってのもかわいいんじゃないかと(笑)。
あと、写真だと目立たないけど、自分でもビックリするほど、私、編み物、ヘタ・・・。
それでも、これは、おうちの中で着るけどね♪

と言う訳で、初めてのカーディガンが出来上がった感想は。。。
カーディガンとかセーターみたいな、大きいものは、もう、当分、編みたくないぃ〜。肩凝ったぁ〜。
って感じかな(笑)。
 
 
posted by さらら at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フリフリ?
Posted by ぬくぬく at 2012年02月09日 22:23
フリフリじゃなくて。
ちょっとだけ、フリッ。
みたいな感じw
Posted by さらら at 2012年02月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

