2012年02月02日

フラワーバレンタイン

2月ですねぇ〜。
ということで。
去年、知った、「フラワーバレンタイン」、今年も頑張ってるみたいなので、私も、勢力拡大に協力してみようかと(笑)。

 → http://www.flower-valentine.com/

男性から女性へ
花を贈る2月14日

新しいバレンタイン、はじまっています


と言う訳で。
とりあえず、欲しい花の苗をピックアップしてみた。


これは、去年、買おうかどうしようか、迷いに迷ったあげく、買わなかった花なんだけど、見れば見るほど、やっぱり欲しいぃ〜。って感じ。


これは、もうすぐ花の季節だし。枝垂れてる花萌えぇ〜、の私としては、是非とも欲しい一品(笑)。


これも、枝垂れてる花。「小町藤」っていう別名も、かなり気に入ってる。


今のとこ、バラを植えるほどの余裕がないんだけど、いつかは植えたい、青いバラ。

とりあえず、こんなとこかな。
誰かが贈ってくれるなんて期待はしてないけど。
遠慮はしないから、贈ってくれてもいいよぉ〜(笑)。
 
 
posted by さらら at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構多いな〜
Posted by ぬくぬく at 2012年02月03日 14:14
冬になると、ほとんどの花が枯れるじゃん。
だから、空き地が増えて、気が大きくなるんだよねw
なので、いろいろ並べてみたwww
Posted by さらら at 2012年02月03日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。