2011年12月30日

手袋

100円ショップで売ってた、210円の、手袋をしたまま、タッチパネルを操作できる手袋を買ってみた。

diary1443.jpg

私の“さらどろいどタン”こと「GALAPAGOS SoftBank 003SH」は、タッチパネルの感度が良くて、触らなくても反応したりすることがあるから、試しに、薄手の普通の手袋をはめたまま操作してみたら、感度は悪いけど、一応、操作できたんだよね。
だから、タッチパネル操作用の手袋はいらないかなぁ。と思ってたんだけど、たまたま、100円ショップで見かけたから、試しに買ってみた。

で、タッチパネル操作用の手袋だけあって、普通にスルスルと操作できて、ちょっとビックリ。
だけど・・・、この手袋はめて、お出かけとかするには、ちょっと恥ずかしいレベルのデザインだよね・・・。
買っちゃって、手にはめてみて、初めて、そのことに気づく私もどうかと思うけど・・・。
デザインがあまりにもアレなんで、使えないかも・・・。

ところで。
また、カッコいい壁紙を見つけたのよ。

diary1444.jpg

ドロイドくんが、カッコよく変身してるっ!
みたいな感じで、気に入ったんだけど。

diary1445.jpg

さらに欲を言えば、この波の壁紙の真ん中に、カッコよく変身してるドロイドくんを立たせたいんだけど。
そんなこと、私にできると思う???
誰か、やってくれないかなぁ〜。
という期待を込めて、記事にしてみた(笑)。
 
 
posted by さらら at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | さらどろいど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100円ショップなのに210円・・・
Posted by ぬくぬく at 2011年12月31日 17:53
そうなんだよね。ズルイよねww
Posted by さらら at 2011年12月31日 19:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243483029
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

