2011年12月27日

リア充!

クリスマスも終わって、あとは、新年を待つのみ。って感じになってきたね♪
と言う訳で。
今年のお正月は、寝正月とか、ネット三昧は止めて、リア充になるぞっ!
と決心して、着々と、準備中。。。

diary1441.jpg

一カ月ぐらい前の『毛糸の季節』って記事で、買ったって言ってた毛糸。
ちょっとづつ編み始めてるんだけど、まだ、何ものにもなってないので、これをちゃんと仕上げたいっ!

diary1442.jpg

あと、編み物に疲れたとき用の本、8冊も買っちゃった(笑)。

あとは、年末に、編み物と読書の合間に食べるお菓子を、食べきれないほど仕入れたら完璧。

これだけあれば、お正月の三が日は、寝てるヒマも、ネットしてるヒマもない、立派なリア充!
だよね?(笑)
 
 
posted by さらら at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くれるの?
Posted by ぬくぬく at 2011年12月28日 16:26
読み終わったら、送ってあげるよ。
でも、推理小説ばっかりだよ。いいの?
Posted by さらら at 2011年12月28日 19:51
え?

本の方なの??
Posted by ぬくぬく at 2011年12月29日 06:49
もちろん!

そうだよね?ww
Posted by さらら at 2011年12月29日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

