2011年11月21日

毛糸の季節

寒くなってきたよね。
と言う訳で。毛糸、大量に買っちゃった(笑)。

diary1371.jpg

安かったのよ。
ホントに、安かったの。

去年って言うか、前回の冬は、100円ショップの1玉105円の毛糸で遊んでたんだけど。
楽天市場を徘徊してたら、「今日だけ、50玉2450円!」ってのを見つけちゃったのよ。

と言う訳で。買っちゃった。
どーんと、毛糸、50玉!

とりあえず、編めるかどうか分からないけど、セーターかカーディガン、編むんだぁ〜♪
春になる前に、できあがるといいなぁ〜。なんてね(笑)。
 
 
posted by さらら at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいなぁ〜
Posted by ぬくぬく at 2011年11月22日 17:39
えっ!?
毛糸が欲しいの?
ぬくぬくさんも、編み物するの?
もし余ったら、いくつか送ってあげてもいいよ♪
Posted by さらら at 2011年11月23日 00:55
え?そっち???
Posted by ぬくぬく at 2011年11月23日 20:57
え?どっち???ww
Posted by さらら at 2011年11月23日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

